年収の計算、総量規制対象外で借りるには

自分がどれだけ、年収に応じた金額を借りているかは、把握しているつもりです。
ただ、返済している間に分からなくなってきてしまい、結構追加もしているから。
だけど、年収の3分の1以上は借りられないはずだから、これ以上借りるに困る。
もう限界まで借りているかもと思いましたが、年収の計算では、どこかで聞こう。
まずは、自分がどこまで借りているかを、きちんと本当に把握しているかと思う。
意外にもう既に、追加融資どころじゃないかもしれないから、考えなければです。
そこで始めたのが年収の計算、総量規制対象外で借りるには、自分は対象になる。
だったら「三菱東京UFJ銀行バンクイック」で聞いてみようかと思い、調べた。
審査はどうか分かりませんが、このままでは多重債務になったら困ってしまうし。
計算してみたところ結果的に、総量規制対象外に当てはまるみたいだしと思った。
それなら、調べてみると結構あっちこっちにありますが、どこがいいか迷います。
でも「三菱東京UFJ銀行バンクイック」は、銀行ATMの手数料も無料なので。
収入証明も、ある程度の金額までは必要がないらしいし、などと思いましたから。
何となくピンときただけなので、どうか分かりませんが、試してみようかと思う。